また買ってしまった・・・(その2)

2017年7月26日 水曜日

 

前回、コンビニで目に入って買ってしまった

世界のカップヌードルサミット

ドイツ マッシュルームポタージュ

 

IMG_0824

 

 

やはりというか、またもやコンビニでこんなものが

 

IMG_0846

 

見慣れないデザイン

 

 

FB86E093-

 

香港 XO醤海鮮味

 

 

IMG_0848

こちらは世界のカップヌードルと別企画のカップヌードルリッチ 

あわび風味オイスター煮込み

 

 やはり誘惑に負けてお買い上げ~ヽ(;´Д`)ノ

 

後は家族に見つからずに食べるタイミングを計って・・・

また買ってしまった・・・

2017年7月14日 金曜日

 

ちょっと前の話ですが、コンビニに行くと

 こんなものが・・・

 

IMG_0824

 

ドイツ カップヌードル

マッシュルームポタージュ味

で、早速このカップヌードルにお湯を入れたのがコチラ

 

IMG_0825

 

 味は、前に出てたことがあるカップヌードルのクラムチャウダー

マッシュルームを少し強調したような感じですね。

 私的には時々食べたくなるような味です (*^▽^*)

 

 ところで、容器に

 「期間限定 世界の人気カップヌードル大集合」

 という表記がありますが、

これってまだ他に世界のカップヌードルが

期間限定で発売されるということですか?

 

ま、また誘惑されてしまうということですね ヽ(;´Д`)ノ