産後骨盤矯正

2016年7月22日 金曜日

 

最近、

 

「産後骨盤矯正やってますか?」 

 

という問い合わせが時々あります。

 

 

今までHPの方で出してなかったのですが

 

HPの方にも掲載しておきましたのでお知らせしておきます。

 

 

 

http://www.tomiyamaseikotsu.com/sango

         ↑

HPの産後骨盤矯正のページです

 

 

 

 

sango_img01

 

 

 

最近では「産後骨盤矯正」という言葉を

 

ある程度耳にすることが多くなってきたように思います。

 

 

実際に、

 

産後からズボンがきつくなった

 

足がむくみやすくなった

 

代謝が落ちて痩せにくくなったりと

 

女性のお悩みの声をお聞きします。

 

 

産後6カ月までが最大のチャンスですので

 

現在妊娠中の方や、出産したばかりの方は必見です!

 

 

目の保養

2016年7月18日 月曜日

 

通勤途中にあるお店が数年間、中が見えない状態で

 

てっきり「閉鎖したのかな」、なんて思ったりしていたのですが、

 

最近になってリニューアルオープンしました。

 

 

 

o0640048013698674864

 

 

 o0640048013698674819

 

 o0640048013698674639

 

 

フェラーリ !

 

 

 

 

o0640048013698674376

 

 

 

 

ポルシェ もある!

 

 

 

 

o0640048013698674227

 

 

 

おお、F40もある!

 

 

 

 

いや~、実を言うとそんなに車に興味がないのですが、

 

さすがにこれだけ超高級車が揃ってると

 

目が向いてしまいますね ≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

さすが旧帝大生・・・

2016年7月8日 金曜日

 

 

とある塾でのひとコマです

 

塾の講師は旧帝大の学生さんです

 

 

 

 

 

問題 次に当てはまる漢字下から選べ

 

 

料理を□る


船を□る


芸術作品を□る

 

 

(創・作・造)

 

 

 

 

 

 

答え合わせの時、一人の生徒が

 

「先生、なんでその造るになるんですか?」

 

と、質問しました。

 

 

 

 

講師の先生の答え

 

「う~ん・・・なんとなく分かるでしょ? (°∀°)b 」

 

 

 

 

 

一同、 「・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

さすが旧帝大の学生さんです

 

 

長嶋さんの打撃理論

 

 

「ぐぐっと来てぐっと溜めて、スパーンと打つ!」

 

 

に通じるものを感じます。

男気わさビーフ

2016年7月3日 日曜日

 

 

先日、コンビニで見つけたもの

 

 

わさ

 

 

 

男気わさビーフ

 

 

 

普通のわさビーフよりわさび感

 

アップしてるってことですよね?きっと

 

 

辛いの得意ではありませんが、

 

試しに食べてみましょうヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

口に入れた瞬間!

 

 

 

 

大して辛くないぞ・・・

 

 

 

なーんだ、こんなもんか

 

と、3枚くらい続けて食べていると

 

 

 

 

あ”~~~~~~~~~~~~~!

 

 

鼻にキタ~~~~~~~~~~~!

 

 

 

 

お”~~~~~~~~~~~~~~!

 

 

脳にキタ~~~~~~~~~~~~!

 

 

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

痛~~~~~~~~~~~~~い

 

 

 

 

 

 

ようやく脳への刺激が治まって

 

さすがにもう慣れただろう、と思い数枚食べると

 

 

 

またキタ~~~~~~~~~~~~~~

 

 

鼻がぁ~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

脳がああ~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

舌には来ず、鼻や脳にくるこの刺激

 

トウガラシとはまた違ったものがあります (ノω・、)

 

 

 

そういえば、前にTVで

 

トウガラシが平気な南米の人わさびを食べさせたら、

 

もんどりうってたっけ σ(^_^;)

 

 

 

 

我こそは、と思う方は

 

この男気わさビーフに挑戦してみてください

 

 

10枚を一気食いできたら、(おとこ)になれます (´∀`)