ゴ、ゴリラ!?


 

 

 

ちょっと前になりますが、

 

 
以前のブログに登場した「白クマラーメン」

 

 

 

140312_204143

 

 

 
麺が生麺みたいでしっかりした歯ごたえでした。

 

 
その私のブログを見た受付さんから

 

 

 

「ゴリララーメンがありましたよ (^O^)」

 

 

 
という情報が・・・

 

 

 

 

 

 

 

ゴ、ゴリララーメン!?

 

 

 

image (6)

 

 

それは初めて聞いた・・・

 

 

白クマラーメンの姉妹品?

 

 

 

 

近いうちに「ゴリララーメン」を買いに行ってみよう

 

 

と思っていたら、

 

 

受付さんがおすそ分けしてくれました o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

こちらがその現物

 

 

140422_205114

 

 

 

 

あら~、ずいぶんカワイイゴリラだこと ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

やっぱり、「白クマラーメン」と同じ会社が作った

 
姉妹品でした。

 

 

 

 

 

 

ええもちろん、いつものように

 

 

深夜に食べることに

 

 

 

140423_214654

 

 
裏面のゴリラもずいぶんかわいく描いてあるなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白クマよりカワイイわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがったゴリララーメンがこちら

 

 

 

 

 140423_215901

 

 

若干スープがドス黒い感じはありますが

 

 

実際に食べてみると、見た目よりもまろやかで

 

 

それでいてコクがあり、深みがあって、香ばしく、

 

 

甘からず、辛からず、美味から・・・

 

 

 

 

 

いや~、私の少ないボキャブラリーで

 

 

表現するのは難しいですね~(;´▽`A“

 

 

 

 

 
いや、実際に美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

たまたま、ゴリララーメンを食べた患者さんがおられまして、

 

 

 

その患者さんも

 

 

 

「美味しかった!」  

 

 

 

と絶賛しておられました (‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、白クマラーメンにも

 

 

 

ピンクの袋の醤油味があるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

私的には醤油味の白クマラーメンより

 

 

 

今回のゴリララーメンの方が好みです。

 

 

 

 

機会があれば、どちらが好みか

 

お試しあれ (°∀°)b 

 

 

 

 

 

ゴリララーメン分けてくれた受付さんには感謝です m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、この調子だと

 

 

ライオンラーメンとか、ゾウラーメンとか、パンダラーメン

 

 

なんてのも出てくるのでは?

 

 
と、思っていたら、やっぱりありました!

 

 

 

 

 

 

t01800240_0180024012970499299

 

 

 

パンダラーメン~~!!

 

 

 

 

ちなみにこの画像は、私の知人が送ってくれたものなので

 

 

私はまだ見てません&食べてません (^_^;)

 

 

 

 

またいずれ・・・・

 

 

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、寝違え、椎間板ヘルニア、腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、労災等



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree