摂津・茨木・吹田の整骨院|とみやま整骨院 > 院長ブログ > おおっ、こんなところに・・・(その2)

おおっ、こんなところに・・・(その2)


 

 

前回からの続きです。

 

 

 

 

万博の「万博鉄道まつり」に行って

 

都道府県別の物産展の

 

北海道のブースで見つけた

 

 

 

 

 

コレ!

 

 

 140324_013533o

 

 

 

 
こ、これは・・・

 

 

 

 

夢にまで見た

 

 

 

 

 

「利尻昆布ラーメン」 やんか~!!

 

 

Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに利尻昆布ラーメンは、

 

数年前に、「マツコの知らない世界」 という番組で

 

大山即席斎 という若干胡散臭い名前の(笑)

 

即席麺マニア即席麺の第一位に選んだラーメンです!

 

 

 

 

 

 

特筆すべきはこのラーメンは

 

「○○製麺所」といった麺のメーカーが販売者ではなく

 

利尻漁業共同組合 が販売者となっていることです。

 

 

 

 

 

 

おそらくは、白クマラーメンなんかと違って

 

近所のスーパーなんかで見かけることができず

 

北海道の土産屋、物産展、通販なんかでしか

 

入手できないのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

いずれ通販で買おうと思っていたのですが、

 

まさかこんなところで出会えるとは・・・

 

しかも残りはこの1個のみ・・・・

 

 

 

 

 

神様が私のために残しておいてくれたんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

迷わず買い!!  ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

てなワケで、また食べたレビュ書きま~す (^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、寝違え、椎間板ヘルニア、腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、労災等



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree