摂津・茨木・吹田の整骨院|とみやま整骨院 > 院長ブログ > 思わず撮ってしまった!(その2)

思わず撮ってしまった!(その2)


 

 

久々の、「思わず撮ってしまった写メ」の

 

第2弾です。

 

 


滅多にプライベートで居酒屋に行くことはないのですが、
 
一昨年、1年間を通してたった1回だけプライベートで居酒屋さんに行きました。
 
そのトイレで見つけたもの

 

 

 

t02200293_0800106711760398154

 

 

 

あ”~~~、こ、これは・・・・・

 

 

 


「思わず撮ってしまった(その1)」

 

 

 

に出ていたガチャガチャ

 

 

t02200293_0800106711404171557

 

 

 

江頭ストラップ~~!!

 

 

 


ここには3体しか写ってませんが、実際には4体確認できました。
 
 

 


 
 
 
ちなみに、ここのトイレをもっと引いたアングルで写したものがコチラ

 

 

t02200293_0800106711760398552

 

 

 

かなり個性的です。

 

 


 
ここにはあまり写ってませんが、

 

江頭の切り抜きやら、いくつか貼ってありました。


 
店主さんは江頭好きなんですねwww

 

 

 

 

 


 
 
 
ちなみに、左上の黄色いジャケット(?)は


 
マッチ「ギンギラギンにさりげなく」 です!

 

 

 

 

これを見た瞬間、数秒間身動きがとれませんでした (;´▽`A“
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いての写メはコレ

 

 

t02200293_0480064011760398947

 

 

 


さっきの個性的なトイレのお店とは違いますよ~

 

 

 

 

シャッターが閉まっていたので何のお店か分かりませんでしたが・・・

 

 

 

 

「昔の若者の店」・・・とりあえず、店主は若くないということですかね。

 

それなりの年齢の方が若い頃を懐かしむ店なのでしょうか?
 

 

 

 

 

店に入ると、ヒッピーみたいなカッコした店主がいたりするとか?


 
それとも、「太陽族」 みたいなファッションだったり?
 

 

 

 

 

はたまたBGM

 

 

森田公一とトップギャラン 

 


「青春時代」 とか

 

 

 



藤山一郎
 「青い山脈」 

 

とかが流れていたりするとか?

 

 

 

 

などなど・・・そこはかとない昭和の香り漂うような想像をかきたてられます 
( ̄▽+ ̄*) 

 

 

 

※40歳未満で上記を全て知ってたあなた!


  なかなかヤリますね (o^-’)b

 

 

 

 

 

 

 


「オヤジの店」ではなく、

 

 

「若者」という言葉を入れているところに、

 

 

 


哀愁を感じます ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、寝違え、椎間板ヘルニア、腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、労災等



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree