白クマみーっけ♪ (その3)


 

 

 

さてさて、

 
仕事場近くのドラッグストアで見つけて

 
熟慮の末に買った

 

 

 

白クマラーメン(塩)

 

 

 

140312_204143

 

 

 

とある夜中にちょっと小腹が空いてきた・・・

 

 

ついにこの時が来た・・・

 

 

きっと神様が「食べなさい」

 

 

言っているにちがいない!

 

 

 

 

 

 

 

140323_011101

 

 

今回はネギだけをトッピング

 

 

 

シンプルなスープに

 

 

少し黄色がかった乾麺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

やっぱり麺がいい!!

 

 

 

 

 

 

 
しっかりコシがあってモッチリしてて

 

生麺みたい o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

この白クマラーメンを食べた次の週に

 

某大手「生麺みたい」な袋麺を食べたのですが

 
白クマラーメンの方が

 

より生麺に近い気がします (°∀°)b 

 

 

 

 

 

 

スープは大手の方が

 

「化学調味料を多くつかているのかな?」

 

といった味ではありますが・・・

 

これはこれで好きだったりします (;´▽`A“

 

 

 

 

 

 

さっきも言いましたが、

 

大手の袋麺のスープに比べると

 

白クマラーメンのスープはシンプルです。

 

 

 

 

 

麺が秀逸「白クマラーメン」

 

値段がちょっと高めなので・・・

 

たまに食べるのにはいいかもしれません (;´▽`A“

 

 

 

 

お店で見かけた時には検討してみてくださいо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、寝違え、椎間板ヘルニア、腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、労災等



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree