早いもので・・・


 

 

 

 

早いもので、

 
先日、娘が保育所の修了式を無事に迎えることができました。

 

 

 

 

Image002

 

 
ちゃっかりポーズなんかキメちゃって ( ´艸`)

 

 

 

 

しかしながら・・・修了式は土曜日の午前中だったものですから

 
私は仕事で行けませんでした ・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

 

修了式に限らず、

 

親が出席できる保育所の行事は

 
大抵、土曜日の午前でしたので

 
そのほとんどに参加できませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

 

小学校では日曜日に参観日ってあるんですかね?

 
ある場合には行くようにしたいとは思いますが・・・

 

 

 

 

 
でも・・・私の場合、

 

小学生のころは

 
参観日に親が来るのはとてつもなく嫌でした(;´▽`A“

 

 

 
他の友達の反応を見ても

 
親が来ることにそんなに

 
喜んでいるようにも見えませんでしたが・・・

 

 

 

 

 

私が気付かなかっただけ?

 

 

 

 

一方、患者さんのお話を聞いていると

 
お子さんは親に来てもらいたがっている子が多いようなんですね。

 

 

 

 

これは、子供の意識が変わってきたから?

 

 

 

 

 

それとも、たまたま私と私の周りの友達が

 
親を見られるのを恥ずかしがってただけ?

 

 

 

 

 

 

みなさんどう思います?

 

 

 

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、寝違え、椎間板ヘルニア、腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、労災等



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree