ここやってんの?


 

 

 

2か月ほど前から前を通るたびに
気になってるお店・・・

 

 

 140302_135134

 

 

塩ラーメン

 

営業中  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんな所にラーメン屋なんかあったっけ?

 

というか、「営業中」 って書いてるけど

 

いつ見てもシャッター閉まってるやん!

 

 

 

 

店の屋号も書いてないし・・・

 

もう潰れたお店なんかな?

 

 

 

 

 

でも、この近くに6年半くらい住んでるけど、
これに気付いたの最近やしなあ・・・

 

 

 

 

 

というわけでネットで検索してみたら分かりました!

 

このお店をもうちょっと後ろに下がって写メを撮ると・・・

 

 

140302_135056

 

 

 

分かりにくいです?

 

 

じゃあもう少しズームアップすると

 

 

 140302_135111

 

 
こうなってました。

 

シャッターの所が入口ではなく、

 

向かって右側の、赤い暖簾がかかってるところが

 

入口やったんやね (;´▽`A“

 

 

 

140302_140633

 

 

う~ん、
なんかこんな店構えだと、
かえってワクワクしていまいますねえ ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

昔、香川県に行ったときに

 

 

 

t02200165_0320024011919284260

 

 

 

こーんな、うどん屋を目の当たりにして

 

 

 

「こ、これがうどん屋? (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

という感じになったのに似てますね (笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このラーメン屋さんをネットで見てみると、

 

店内はガレージ感を残した雰囲気で

 

 

 

ラーメンは、ゆずをほんのり利かせたスープのようです。

 

そんでもって、オープンは平成13年10月という・・・

 

 

 

やっぱり、最近なんですね。

 

 

 

近々、チャンスがあれば行ってみます (^O^)/

 

 

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、寝違え、椎間板ヘルニア、腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、労災等



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree