摂津・茨木・吹田の整骨院|とみやま整骨院 > 院長ブログ > またまた行ってきました~♪(その1)

またまた行ってきました~♪(その1)


 

 

 

 

先月ではありますがで滋賀県の

 

 
「ファミリーれすとらん ひろせ 寿し正」 

 

またまた行ってきました♪

 

 

 

 

前に私が書いた「寿し正」の記事を読んで、

 

ブログ友達でジャズドラマー前田さんが

 

興味津津の様子でしたので

 

 

 

「今度、寿し正で知人と忘年会がありますので来ます?」

 

と、お声掛けして、一緒に行くことになりました (ノ´▽`)ノ

 

前田さん ←こんな方です(クリック)

 

 

 

 

少し早目に着いた私と前田さん
店主の広瀬さんがが調理しているそばの席でしばし談笑

 

 

するかと思ったら、

 

 

マニアックな前田さんは店主の広瀬さんに
魚の締め方、漁法、等の質問攻め (笑)

 

 

 

 

メンバーがほどほどに集まったところで
忘年会の開始

 

 

最初に出てきたのは

 

オナガグロキンメダイの煮つけ!

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

う、しまった!

写メ撮るの忘れてた (;´▽`A“

 

 

 

 

 

キンメダイの煮つけを食べた前田さんは

 

「レベル高~い!」 (ノ゚ο゚)ノ

 

 

と、堪能されているようす ( ´艸`)

 

 

 

 

続いて出てきたのは

 
ズワイ蟹アサヒガニ

 
untitled

 

 

やった~アサヒガニ~ ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

寿し正のHPで紹介されてたの見て

食べてみたいと思ってた~♪

 

 untitled

 

食べやすいように割ってあります。

 

ちなみにアサヒガニとはこんなヤツです

ダウンロード (1)

 

変わった形でしょ?

食べてみると・・・

 

 

 

!?

 

 

あれ?

 

 

カニ特有のカニ臭がしない Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

なんか白身の魚を食べてるみたいで
見た目と違って上品な感じ (=⌒▽⌒=)

 

 

カニの盛り合わせの後がどういう順番で出てきたのか
忘れてしまいましたが・・・違ってたらごめんなさい (;^_^A

 

 

 

 

お造り~

 

untitled

 

え~っと・・・たしか
オナガグロは入っていたと思うのですが
他に何がはいっていたのか忘れてしまいました m(_ _ )m

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

次回に続きます (;´▽`A“

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、寝違え、椎間板ヘルニア、腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、労災等

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree