ある深夜・・・(その2)


 

ある深夜・・・

またしてもヘンな時間に寝てしまった為、

しばらく眠れなさそうな状態に・・・

 

やはりここは、インスタントラーメン専門店で買った

ラーメンの出番です~♡

IMG_0930

 

で、今回はコレ

IMG_0931

秋田県の 「比内地鶏 城湯ラーメン 塩味」

 

ちなみに、やかん亭のランキングで

常に上位に入っているラーメンです。

IMG_0932

 

おお、このラーメンは乾麺を使用しているんですね♪

スープも液体です。

IMG_0934

できあがり!!

 

味は比内地鶏を生かしたシンプルで

やさしい味にしあがっています。

 

これでも美味しいのですが、何か一味足したら

むちゃくちゃ美味しくなりそうな気もしますが・・・

 

そういえば袋の裏にはこんなことが書いてありました

IMG_0936

メンマ、もやし、チャーシュー、

別売りの ねぎ油 などを入れますと

一層おいしく召し上がれます。

 

そうか、ねぎ油だ!!

ねぎ油を入れたらむちゃくちゃ美味しくなりそうな味!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んじゃあ、最初からラーメンの袋にねぎ油入れてくれてたらいいのに (;^_^A



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree