すげーぜ、花月選手!


 

ある日の施術中

 「こんにちは~」 

 と、元気のいい聞き覚えのある声が

 

untitled

※2013年撮影の写メ

 

あ~、摂津が生んだプロレスバカ一代

 

花月選手だ~~~~!

 

 

ちなみに花月選手は中学生の頃に

うちの整骨院に来院してくれていたんです。

今は活動拠点を東京にしているので、

大阪に帰って来た時に来てくれます (⌒▽⌒)

 

 

(私)

「おお~、ひさしぶり! アメーバ見たよ。

今度、 自主興行 するんだって?」

 

 

そう、実は

10月28日(土) 17:30~

大阪市の淀川区民センターで

花月選手が主催する自主興行 があるんです!

 

ちなみに私は花月さんのブログで既にチェック済みでした(笑)

 

 

それにしてもすごいな~、

うちの整骨院によく来院していた時には、まだ中学生だったのに

あれから約10年、自主興行ができるまでの選手に

成長してしまうとは・・・しかもまだ20代半ば

 

ちなみに私が20代半ばの頃は・・・まだ学生だった f(υ´Д`)

※私は大学出た後に専門学校に行ったので学生時代が長かった

 

 

というワケで、せっかくなので記念撮影

 LINE_P201

 

 

 で、このポスターを待合室に

IMG_1002

 

 

患者さんの目に入りやすいように

IMG_0998

私との写メをプリントアウトしたやつを隣に貼っておきました≧(´▽`)≦

 

 

では、近くでお時間がある方は是非会場に足をお運びくださいm(_ _ )m

 

IMG_1001

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree