摂津・茨木・吹田の整骨院|とみやま整骨院 > 院長ブログ > やっぱりここに来てしまう・・・

やっぱりここに来てしまう・・・


 

さてさて、大阪市立科学館に行った後、

まだ行きたいところが・・・

IMG_0918

袋ラーメンの聖地

やかん亭さくら大阪総本店

 

ケロちゃんがお出迎え~

 

前に娘を連れて行った時に

そんなに大喜びしていたようには見えなかったのですが

その後、幾度となく「ラーメンのお店に行きた~い」

と言っていたので、今回また来てしまいました ≧(´▽`)≦

IMG_0919 - コピー

所せましと並ぶご当地ラーメン

 

アレ?

IMG_0923

こ、これは、函館の ラッキーピエロ やん!

ラッキーピエロって、基本ハンバーガーのお店なのに

袋ラーメンまで出してたとは・・・

まさか、ハンバーガー味のラーメンなんてことないよね (^▽^;)

 

さてさて、私が前回買っていないラーメンばかり選んだのに対し、

娘は前回買ったのと同じラーメンばかりをチョイス・・・

 

「前回買ったやつと同じのばっかやん」 とツッこんだら

「だって、おいしかったんだも~ん」 と言う娘・・・

 

いや、あんたは基本的に麺類だったら

「おいしいおいしい」って食べてるやん (-”-;A

 

IMG_0930

そんなこんなで、またもやガッポリとラーメンを購入

しばらくは深夜のラーメンネタに困らないワケですが・・・

 

家に帰って、ラーメンの袋に気付いているであろうママが

全くの ノーリアクション なのがなんだか怖い・・・( ̄_ ̄ i)

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree