これまた期間限定


 

先日、コンビニで見かけたもの

 

IMG_0889

 

ポテトチップス ねぎねぎ

 

私、ねぎ大好きなんで無意識のうちに

手を伸ばしていました(笑)

 

ちなみに、香りが特徴の青ネギと甘みが特徴の白ネギを使っていて

塩 と ごま油 で味付けをしているということです。

 

袋を開けると、青ネギ の香りが・・・

するようなしないような・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)?

 

ねぎの香り がほのかにするような気もしますが・・・

ごま油 が強いかな σ(^_^;)

 

味の方は・・・やはり ごま油が強い!

 

ただ、ねぎの存在感はごま油に負けてはいますが、

味は美味しいです。レギュラーにしてもいいくらい。

 

でも・・・せっかくの期間限定なので

「わぁ~、ホンマにねぎや~!」 

ってのが欲しかったかな (;´▽`A“

 

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree