検証の結果・・・


 

当院では、産後骨盤矯正をやっていますので

赤ちゃん連れのママさんが来られます。

その際に、赤ちゃんが寝てくれていたらいいのですが、

大泣きすることもよくあります。

 

人見知りをするようになると、

受付さんが抱っこしても泣きやまなくなってきます。

困った困った・・・(-_\)(/_-)

 

そうだ!!

昔に、 探偵ナイトスクープ で見た

「タケモトピアノのCMを見せると、赤ちゃんが泣きやむ」

 というのを試してみよう!

 

TAKEMOTO

 

この回の探偵ナイトスクープをご覧になった方はご存知かと思いますが、

番組では、タケモトピアノのCMが始まるとその場にいた大勢の赤ちゃんが

一斉に泣きやんだ という、奇跡のような光景が流れました (ノ゚ο゚)ノ

 

果たして、あの光景は事実なのか、やらせなのか・・・

 

検証の結果・・・

1勝 2負 でした ∑(-x-;)

 

一人は何も言わずに画面をジーっと見つめていたのですが

二人はまったく見向きもせずに大泣き・・・

テレビのようにはいきませんなあ (@ ̄Д ̄@;)

 

また何か方法を考えなければ・・・

 

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree