ハーベストの丘へ(その2)


 

さてさて、前回に引き続き

未だにGWに 「ハーベストの丘」 に来たお話です。

 

 

犬 と ヤギ の芸対決

牧羊犬のショー

羊の毛刈りショー

 

を見た後、メインとも言える動物達との触れ合い

 

IMG_0728

 

まずは カピバラ

 

またこれがワンちゃんみたいに人になついているですよねえ

 

IMG_0729

 

娘もこわごわながらも、なでておりました ( ´艸`)

 

 

さてさて、こちらはエサをあげれるコーナー

 

IMG_0731

 「噛むことがあります」 と注意書きがある凶暴な(?) ミニブタ

 

 

 IMG_0730

あ! アルパカや!

 

・・・・・・・・・・・・・・ん?

 

立て札が・・・

 

 

o0290038613937608276

 

あー!!

アルパカやー!!

って、思ったやろ?

 

o0290038713937608329

 

ちゃうで、俺らラマやで

 

う・・・なんか見透かされてた σ(^_^;)

 

 

ここで、ヒツジ ・ブタ ・ラマ なんかにエサをあげれるのですが・・・

娘は乗り気ではありません 

せっかくここまで来たので、私があげることに

 

IMG_0732

 

よく食べる、よく食べる

 

 

で、こっちに何故か隔離されてる ヒツジが・・・

 

IMG_0762

 

木の塀をかじってるがな! 

 札には 「噛みます!」 と書かれてるし。

 問題児なんかな? こっちのヒツジにもあげてみよう

 

はい、どーぞ

 

IMG_0740

 「何見てんだコノヤロウ!」 

 て、目で見られても・・・(-”-;

 

 そんなこんなで、動物たちとの触れ合いを楽しんでまいりました。

 子供達には動物と触れ合える機会ってなかなかないですよね。

 動物たちとの触れ合いを通じていろいろ学んでもらいたい、

 と、動物とほとんど戯れたことがない私が願っているワケです(笑)



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree