農業体験


 

先日、娘の保育所の時のお友達家族と

 

富田林にある サバーファーム に行ってきました。

 

 

898597fce4aff84f91f7f152ba8e7fe5

 

 

サバーファームは季節ごとの果物や野菜等の

 

○○狩りが体験できる農業公園です。

 

また、旬野菜や果物を使ったお料理体験教室や

 

バーベキューコーナー等もあり、一日楽しめるようになっています。

 

 

 

IMG_0692

 

IMG_0693

 

イチゴ狩りは先着順になっていましたので

 

少し遅く到着した私達は間に合いませんでした σ(^_^;)

 

 

その代わり、大根抜き と

 

IMG_0684

 

 

 

菜の花 を摘みました

 

IMG_0696

 

 

こういった体験を通して、子供たちに自然の恵みのありがたさを

 

実感してもらえれば、と・・・・

 

ほとんどそんな体験をしたことがない私が願っているわけです(笑)

 

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree