ガリガリ君~


先日、コンビニのアイスコーナーでふと目に入った

 

コレ!

 

untitled

 

ガリガリ君
リッチクレアおばさんの
シチュー味 !

 

 

 

???

 

 

「クレアおばさんのシチュー」?

 

どっかで聞いた名前・・・・と思ったら、
江崎グリコの商品「クレアおばさんのシチュー」
とのコラボ商品だそうです (ノ゚ο゚)ノ

というかシチュー味のアイスって大丈夫なんか?

前回のコーンポタージュ味
意外と人気だったみたいだけど・・・

う~ん・・・・

この時にどうしても食べたいわけではなかったのですが・・・

そういえば大人気だった(?)前回の、
「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」 を
結局食べ損ねたなあ

 

今買わねば前回の二の舞になる・・・

 

いつ買うか?

 

 

 

 

倍返しだ!

お・も・て・な・し

じぇじぇじぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さ、無理やり流行語大賞を入れたところで

 

購入して、早速味見を!

 

untitled

 

見た目はミルク味のアイスですね。

食べると・・・

 

う~ん、

ミルク味塩分がプラスされたような味

それでいてところどころ、具材が入ってるみたいやけど
それがなのか、玉ねぎなのか、じゃがいもなのか
よー分からん σ(^_^;)

シチューの味
といえばシチューの味な気もしますが

やっぱり、塩ミルク味!

といったところですね(笑)

 

私が食べてから半月ちょっと経ちますが、
前回のコーンポタージュ味に比べると
あまり話題になってないような・・・

 

いやいや、メーカー側のアグレッシブな姿勢は評価します!
次回作に期待です о(ж>▽<)y ☆



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree