不思議なお店


 

以前にこちらで紹介させていただいた

 

呪術と魔法のお店

 

 

image19

 

 

 

image18

 

 

とある祝日に娘と行ってきました ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

で、そのお店は雑居ビルの一室にありました

 

お店の前にはトレードマーク的なものが

 

 

IMG_0565

 

 

 

20世紀少年に出てきたマークに似てる( ´艸`)

 

20seiki

 

 

 

 

こちらがお店のドア

 

IMG_0566

 

 

う・・・なんか入りにくい (^▽^;)

 

 

ちょっと躊躇するも意を決してドアを開けようとするが、

 

鍵がかかっている・・・

 

ピンポン鳴らさないとアカンのかなあ?

 

 

チャイムを鳴らすも、反応がない・・・

 

 

休みなんかな?

 

 

 

 

娘と共に茫然と立ちつくしていると

 

背後から「すいませ~ん」と言いながら大きな影が

 

 

あ!

 

こども新聞に出てた、

 

魔女の B・カシワギ さん だ!!

 

image20

 

 

この日に出る予定のスタッフさんが急に出れなくなって

 

代わりに、B・カシワギさんが急きょ来られたそうです。

 

それはそれで私たちにはラッキーだったかも 

( ´艸`)

 

 

 

 

店内には、何とも不思議なグッズがズラリ・・・

 

 


IMG_0568

 

 

 

IMG_0567

 

 

B・カシワギさん

 「興味本位で聞いてくださいね」 と優しいお言葉

 

 

 

 

娘に「どれが欲しい?」 と聞いてみると

 

ケースに並んでいた、ガラスの杖 を指さす。

 

 

IMG_0569

 

 

値段は、18000円!!

 

そんな金額、お財布に入ってないってば ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

一番右の、流木で作った3000円の杖くらいならいいけど (;´▽`A“

 

 

 

 

そんなこんなで、娘は

 

yjimage (1)

 

こんなマークの缶バッヂ

 

美しくなるバスソルト、鳩の羽 をゲット

 

 

 

 

一方、私は

 

IMG_0598

 

蛇の皮大豆が入った、金運アップのお守り

五つの穀物が入った、安定をもたらすお守り

 

を買いました。

 

 

 

B・カシワギさん曰く、

 

「その金運アップのお守りは一番人気なんですよ (=⌒▽⌒=)」

 

 

そりゃあそうでしょ~

 

一般的な小市民の心理 (笑)

 

 

 

 

最後に、魔女の帽子を被らせてもらい

 

店内で記念撮影

 

IMG_0570

 

 

IMG_0571

 

 

 

興味ある方は是非 ( ̄ー☆​



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree