麺のパラダイスや~


 

とある祝日、

 

前々から行きたかった大阪市内のお店に

 

娘と行ってきました!

 

 

IMG_0553

 

おお、ここだここだ

 

 

 

IMG_0554

 

これではなんだか分かりませんよね

 

 

 

IMG_0555

 

 

「やかん亭 さくら」

 

 

袋ラーメン専門店です (^∇^)

 

 

 

店内には所狭しとばかりに日本全国の

 

選りすぐりの袋ラーメンが並んでいます。

 

IMG_0563

 

IMG_0559

 

IMG_0557

 

 

 IMG_0556

 

 

なんかおもしろいラーメンがいっぱいあるわ~

 

「18禁」なんて袋もあるし・・・

 

 

 

 

でもどれにしよう?

 

これだけあると選ぶのに悩むなあ σ(^_^;)

 

 

 

とことん悩んで、悩んで、悩んだ結果・・・・・

 

こちらが今回買ったラーメン達

 

 

IMG_0577

 

 

結局、13個も買ってしまいました~(;´▽`A“

 

写真は12個しか写ってませんが・・・

 

 

 

この写真を撮る前に娘が一つ食べてしまったんです~。

 

しかも私がいない時に・・・(。・ε・。)

 

 

 

こちらが娘が食べた、

 

愛媛の 「みきゃんラーメン」

 

 

0000000004732

 

 

真鯛醤油味だそうで・・・味見したかった (ノ_-。)

 

 

 

というワケで、ときどきこれらのラーメンの

 

食レポを載せていきますね~ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree