摂津・茨木・吹田の整骨院|とみやま整骨院 > 院長ブログ > 役に立っているのか?プレゼント

役に立っているのか?プレゼント


 

先日、娘が誕生日を迎えました。

 

誕生日に近い日曜日にケーキも用意して

 

 

IMG_0525

 

 

IMG_0527

 

 

 

そして、私からのプレゼント

 

 

IMG_0574

 

抱き枕 !

 

 

 

娘は普段ママと寝ているのですが

 

手が当るのか、足で蹴ってしまっているのか、それとも爪が当るのか、

 

時々、

 

「痛~っ! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」 という

 

ママの叫び声が聞こえてきます (^▽^;)

 

 

更に、ママがいないとなかなか眠れない様子・・・

 

抱き枕があれば、ママの負担も減るのではないか?

 

と考えてプレゼントしてみました。

 

 

とりあえず娘は 「気持ちいい~ラブ」 

 

と、喜んでいます(^∇^)

 

 

 

数日経ったある日、どんな状態かのぞいてみると・・・

 

抱き枕が床の上に落ちていました (・Θ・;)

 

どうやら寝像の元気が良すぎて、抱き枕を蹴っ飛ばしたみたいです(;´▽`A“

 

 

またある日は、結局ママに抱きついて寝ていたりして・・・

 

 

う~ん・・・娘に抱き枕は役に立っているのだろうか? σ(^_^;)

 

まあ・・・喜んでくれたから良しとしましょう



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree