伊勢に行こう!(その1)


 

9月の連休が近づいたある日

 

「今度の連休どうしようか?」と、考えていたところ

 

なんと、ママと娘はすでに友達のところにお泊りに行くことが決定しているという・・・

 

 

なんだ、連休は私一人か・・・

 

 

 

   

(  ゚ ▽ ゚ ) ひらめき電球

 

 

そうだ、バイクでお伊勢さんに行ってこよう!

 

 

 

数年前にもお伊勢さんに行ったけど

 

あの時と違って、最近興味が沸いてたとこだったし

 

一人で行くと、少々無茶な旅のプランでもOKだし

 

 

というワケで、連休は伊勢にバイク一人旅に決定!

 

 

 

ただ、心配なのは台風台風

 

 

どうやら連休に直撃は免れることになりそうだけど

 

がねえ・・・

 

雨降るなら電車で行かざるをえないかな・・・

 

 

そんなこんなで、出発の前日になっても電車で行くかバイクで行くか決まらず

┐(  ̄っ ̄)┌

 

 

が、

 

 

ネットで雨雲レーダーを見てみると

 

午前3時から雨雲がかかってくることになっている

 

 

ということは、午前3時までに出発すれば

 

雨に降られずに済むやん!

 

 

でも、そんな時間に起きれるのか?

 

 

 

ではこうしよう

 

午前3時に出発できる時間に起きれたらバイクで行く

 

 

目が覚め時点で、とっくに午前3時過ぎてたら

 

電車で行こう

 

 

というワケで、早めに就寝

 

 

 

果たして、夜中に起きることができたのか?

 

 

続きはまた次回に~ (@°▽°@)ノ



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree