アメ村へ(その2)


 

 

前回からの続きです。

 

前回、アメ村でこんなソフトクリーム食べたとお伝えしました。

 

o0480064013738649516

 

 

この界隈を歩いていると、目に入ってくるのは

 

これだけでは済みませんでした。

 

 

o0480064013738649972

 

こーんなカラフルな綿菓子

 

これ見た瞬間、娘が食べたがるよな・・・と思ったら、

 

案の定でした(;^_^A

 

 

o0480064013738650139

 

青い舌してからに~ σ(^_^;)

 

 

 

さらには、こんな物も

 

o0480064013738650232

 

ジャガイモを螺旋状に切って、

 

衣をつけて揚げたもの。

 

 

う~む・・・長いソフトクリーム綿菓子ポテト

 

ママにはこの写真見せれませんな~ =´、`=)ゞ

 

 

 

この後、もう少ししたら帰ろうか、と思っていたら

 

娘が「もう一回、水曜日のアリスに行く~」と言い出しました。

 

言うと思った (^▽^;)

 

 

o0640048013738650365 (1) 

おお、朝と違って行列ができてる。

 

 

この日、娘がこのお店で買ったもの

 

o0480064013739015162

 

缶バッジ

 

 

o0480064013738650548

 

キャンディー

 

 

o0480064013738650476

 

ポップコーン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この日はちょっと娘にサービスし過ぎましたかね σ(^_^;)



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree