アメ村へ(その1)


 

ちょっと前ですが、

 

おじさんには場違いな、若者の街

 

アメ村に娘と行ってきました。

 

 

一番のお目当ての店は、お休みでしたが

 

それでも、娘が喜びそうな店をリサーチしておでかけ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

さて、まずはいきなり娘が1番喜びそうなお店

 

「水曜日のアリス」

 

o0640048013738649384

 

入口がちょっと凝ってますね。

 

水曜日のアリス は、

 

不思議の国のアリスの世界観をモチーフにした

 

お菓子・アクセサリー・雑貨のお店です。

 

 

osaka02

 

 

こーんな、アクセサリー・雑貨のエリアと

 

 

osaka02_yoko

 

o0480064013738649474

 

 

お菓子のエリアがあって

 

o0480064013738649442

 

 

予想通り、7月に映画の「アリスインワンダーランド」

 

観たことも手伝って、このお店は大喜び ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

この後に海外の生活雑貨を扱うお店にも連れていったのですが

 

 

o0480064013738649619

 

こちらは興味示さず・・・

 

まだ娘にはキャラクターものじゃないとダメみたいです σ(^_^;)

 

 

 

その後は、娘は喜ぶだろうがママには見せられない

 

 

コレ!

 

 

o0480064013738649516

 

「Long Softcream」  日本一長いソフトクリーム!

 

 

その長さ40センチ!! 職人技ですな~

 

しかもこれで300円とは・・・

 

800円くらいするのかと覚悟してたもんですから

 

思わず、 「あ、300円ですか!?」 Σ(゚д゚;)

 

と聞き返してしまいました(笑)

 

 

 

写真撮影にモタモタしてたら

 

 

o0480064013738649584

 

おおっと、倒れそうに・・・

 

二人で慌てて食べたのは言うまでもありません ( ´艸`)

 

 

でもこれママに見せられないよな~

 

しかもこの後もいろいろ食べてるし・・・ σ(^_^;)

 

 

 

 

てなわけで、ママが発狂しそうなこの続きは

 

また次回に~(゜▽゜)ノ



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree