男気わさビーフ


 

 

先日、コンビニで見つけたもの

 

 

わさ

 

 

 

男気わさビーフ

 

 

 

普通のわさビーフよりわさび感

 

アップしてるってことですよね?きっと

 

 

辛いの得意ではありませんが、

 

試しに食べてみましょうヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

口に入れた瞬間!

 

 

 

 

大して辛くないぞ・・・

 

 

 

なーんだ、こんなもんか

 

と、3枚くらい続けて食べていると

 

 

 

 

あ”~~~~~~~~~~~~~!

 

 

鼻にキタ~~~~~~~~~~~!

 

 

 

 

お”~~~~~~~~~~~~~~!

 

 

脳にキタ~~~~~~~~~~~~!

 

 

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

痛~~~~~~~~~~~~~い

 

 

 

 

 

 

ようやく脳への刺激が治まって

 

さすがにもう慣れただろう、と思い数枚食べると

 

 

 

またキタ~~~~~~~~~~~~~~

 

 

鼻がぁ~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

脳がああ~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

舌には来ず、鼻や脳にくるこの刺激

 

トウガラシとはまた違ったものがあります (ノω・、)

 

 

 

そういえば、前にTVで

 

トウガラシが平気な南米の人わさびを食べさせたら、

 

もんどりうってたっけ σ(^_^;)

 

 

 

 

我こそは、と思う方は

 

この男気わさビーフに挑戦してみてください

 

 

10枚を一気食いできたら、(おとこ)になれます (´∀`)

 

 

 

 

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree