贅沢とろみフカヒレスープ味


 

 

とある土曜日、家に帰ると誰もいない・・・

 

そうだ、きっと神様が「食べなさい」

 

言ってくれているんだ

 

 

コレを

 

 

 

image55

 

カップヌードル

 

贅沢とろみフカヒレスープ味

 

 

 

 

スッポンに比べると意外性はないですが

 

フカヒレスープは好きな人多いですよね ≧(´▽`)≦

 

 

 

image56

 

 

カップに書いてあるとおり、少しとろみがあります

 

 

まずは、スープを・・・・

 

うん、普通に美味しい!

 

 

 

では麺と一緒に食べると・・・

 

まあまあ、といったとこですかね

 

 

 

率直に言うと、

 

麺より、溶き卵 が入れたくなっちゃいました(笑)

 

 

よくフカヒレスープには溶き卵が入ってますよね。

 

あれって、やっぱりよく合う組み合わせだったんですね (´0ノ`*)

 

 

それにしても、このカップヌードルは危険です。

 

 

通常は塩分なんか気にして、ラーメンのスープは

 

あまり飲まないようにしているのですが、

 

これはフカヒレスープが美味しいから

 

ついつい飲み干したくなってしまいます 

 

 

今回は、ちゃんと理性が勝り、

 

スープを飲むのは途中で止めましたよ~

 

 

スープが美味しいのも考えものですね (;^_^A



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree