贅沢だしスッポンスープ


 

 

ある日、家に帰ると誰もいない・・・

 

 

ということは!

 

 

 

ついにコレを食べる時が ( ´艸`)

 

 

 

o0480064013645785467

 

 

カップヌードル

 

贅沢だしスッポンスープ

 

 

 

 

 

o0640048013645785585

 

 

赤いのはクコの実ですが・・・

 

何故にクコの実?

 

 

チャーシューの代わりにつみれが入ってます。

 

 

 

そしてスッポンだしスープ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そういや私、スッポン食べたことなかった (;´▽`A“

 

 

スッポンの味は分かりませんが、とりあえず食べてみます。

 

 

 

 

ん?

 

 

おお!!

 

 

 

むっちゃ美味しい~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

えー、簡単に言うと、

 

上品なカツオ風味の塩ラーメン

 

って感じかな?

 

 

もしかしたら、このカツオ風味みたいな味が

 

スッポンの味なんかな?

 

 

食べる前は、もっとトリッキーな味なのかと思っていたのですが、

 

意外や意外、お吸い物みたいな上品なスープで

 

むっちゃ美味しいです!

 

 

 

期間限定の企画ものって、

 

大抵は 「まずまずかな」 といった感じですが

 

これはかなりヒットです。

 

 

 

ただ、難点としては つみれ がなかなかお湯にもどらず

 

食感が悪い、ということです。

 

 

でもこれは日清さんがその気になれば

 

すぐに改善できそうな気もします。

 

 

 

値段的にはちょっと高いですが、

 

普段から買えるようにしてもらいたいですね ≧(´▽`)≦



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree