山歩きへ


 

先日、娘の保育所時代のお友達の4家族と

 

西宮にある甲山(かぶとやま)に山歩きに行ってきました。

 

 

西宮の高級住宅街生活の質の違いに驚愕しながら

 

通り抜け・・・ (;´▽`A“

 

 

a

 

 

これはまだ途中の眺めですが、若干心配になる天気予報でしたが、

 

青い空に白い雲、絶好の山歩き日和です。

 

 

b

 

 

4家族で子供が10人・・・保育園状態ですね (笑)

 

 

 

 

c

 

ちなみにここも途中なのですが、

 

頂上よりこっちの方が眺めが良かったという(笑)

 

西宮周辺(?)が一望できる展望台です。

 

 

それにしても・・・いったん休憩すると子供たちが

 

あっちこっち遊びだしたり、なかなか進みませんなあσ(^_^;)

 

 

d

 

 

そんなこんなしながらようやく頂上へ到着。

 

 

やや円錐状になっていて

 

その名の通り、甲(かぶと)のような形です。

 

 

ここで、ママたちは女子トークに花咲かせ・・・

 

私は次の日に筋肉痛になってしまったくらい

 

子どもたちとアホほど走り回る

 

非日常な半日を過ごしました ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

その帰りの途中で・・・

 

駅のコンビニに入ると

 

 

g

 

 

なんじゃこら~! 

 

なんかゴージャスな感じのカップヌードルが!!

 

 

h

 

 

贅沢だしスッポンスープに

 

 

 

f

 

 

贅沢とろみフカヒラスープ

 

 

 

お値段230円也~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

またプレビュー書かなアカンやん (;´▽`A“



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree