俺のフレンチ


 

 

先日、コンビニに行くと

 

こんなのが目に入ってきました

 

 

 o0480064013621161658

 

 

うにとカラスミの極上クリームソース風

 

 

 

人気店「俺のフレンチ」とのコラボレーションのポテトチップスだそうです。

 

最近こんな感じのポテトチップスがよく出ますね~

 

期間限定なんで、今買わねば・・・

 

戦略に見事にハマってしまいました (^▽^;)

 

 

 

 

 IMG_0646

 

 

 

例の如く焦げたのがほぼなく、丁寧に作られた感じ

 

味は、うっすらとうにの風味があって、

 

薄味で上品です! とにかく上品です!!

 

 

ちなみに、私はカラスミを食べた記憶がないので

 

カラスミの味がするかどうかは分かりませんが・・・ f ^_^;

 

 

あまりに薄味で上品なので、

 

濃い味のスナック菓子に慣れている方には

 

物足りないと感じる方もおられるかもしれません。

 

 

でも、こんな味をポテトチップスで食べれるなんて

 

なかなかないことですので、

 

話の種に味見するのもいいでしょう 

 

 

四月下旬まで、コンビニのみでの販売とのことですので

 

お急ぎください (°∀°)b



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree