安藤百福さんに敬礼(その3)


 

前回からの続きです。

 

 

とある深夜、なんだかお腹空いた・・・・

 

そうだ、あれがあるやん!

 

 

 

o0480064013590342267

 

 

インスタントラーメン発明記念館 で作った

 

マイカップヌードル  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

さてさて、

 

私オリジナルのカップヌードルの中身は

 

シーフードヌードルのスープ に

 

 

67

 

 

見慣れないピンク色の物体・・・

 

ちょっと分かりにくいですかね?

 

 

配置換え

 

68

 

LOVE と書かれた かまぼこ

ひよこちゃん かまぼこ

チャーシュー

エビ

 

 

 

今回は味のバランスは全く考えず

 

珍しい具材&食べたい具材をいれましたwww

 

 

ただ、前から不思議に思っていた

 

シーフードヌードルって、

 

何でエビが入ってないんだろ? ってこと。

 

 

シーフードと聞いて真っ先に思い浮かびそうな感じだけど・・・

 

 

その答えが出るかも?

 

 

 

 

さてさて、何はともあれ

 

お湯を入れてできあがり~~~!

 

 

69

 

 

うん、かまぼこは予想通りの味(笑)

 

 

エビ・・・味にインパクトがある

 

チャーシュー・・・味にインパクトがある

 

スープ・・・ややクリーミーであっさりな味

 

 

 

結論!

 

 

エビチャーシューの味が強くてスープの味が全く見えてこず

 

何ヌードルを食べているのかさっぱり分からない !(´Д`;)

 

 

 

なんだか不完全燃焼な味・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

 

しょうゆ味のスープにはこの二つが入っていても

 

マッチしてるんですけどね~

 

 

 

いやいや、これでまた一つ賢くなった (;´▽`A“

 

 

 

P.S

 

娘はシーフードヌードルのスープに

 

チーズを入れていたのですが

 

これは結構マッチしていました о(ж>▽<)y ☆



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree