炭火焼超ビーフ味 


 

先日、コンビニで目に入ってきたもの

 

 

24

 

 

yamayoshi のポテトチップス

 

炭火焼超ビーフ味 

 

 

 

 

またこんなのつくっちゃて~ ・・・

 

買っとこ チュー

 

 

 

 

yamayoshi といえば、わさビーフ が有名ですね (´0ノ`*)

 

12166_11

 

 

 

すでにビーフを使ったポテトチップスがあるのに

 

 

25

 

 

黒毛和牛使用炭火焼超ビーフ味 とは?

 

 

 

26

 

 

見た目はいたって普通ですね。

 

では味は?

 

 

 

 

おお びっくり

 

たしかにいつものビーフ味とは違う!!

 

どう違うと言えばいいのか・・・

 

 

 

結構ワイルドな感じのビーフ味がする!

 

ビーフジャーキーみたい・・・

 

 

 

ん? 

 

それって褒めてないように聞こえるかな? (;´▽`A“

 

 

いや、そんなつもりはないのですが、表現するとそんな感じ σ(^_^;)

 

 

昔はこんな味が大好きだったのですが、

 

年を重ねてきたせいか、最近はこの手の味を食べるのが

 

なんだか怖くなってきました (;´Д`)ノ

 

 

 

若い子向けの味ですね (;^_^A

 

 

 

 

 

 

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree