またやってしまった・・・


 

 

先日、娘と近所のイオンに行くと

 

またもや娘が 「これやりた~い」 と足を止めました

 

IMG_0659

 

 

 

クレーンゲーム

 

 

あのねえ、こないだも伯母さん(私の姉)とやって、

 

「取れないようにテープでくっつけてた」 って、

 

ブーブー言ってたがな ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

 

しょうがない、2回だけだよ

 

 

 

1回目、

 

う・・・落ちなかったけど、いい感じで落ちそうになってるやん

 

 

 

2回目、

 

(娘)
「ねえ、次パパやって~」 (´∀`)

 

いいの?じゃあ・・・

 

 

 

落ちなかった~! 

 

 

と思ったら、商品が落ちる所のフタが閉まってから

 

フタの上に当たりの商品が落ちとるがな!!

 

つまり、次にお金を入れたらフタがパカッと開いて

 

確実に当たりの景品が落ちてくる状態に

 

というわけで、めでたく合計300円

 

当たりの景品をゲットできました

 

IMG_0662

 

 

赤い方が当たりの景品です

 

 

IMG_0661

 

 

 

う~む・・・この赤い方は300円より高いのか安いのか・・・

 

ネットで調べると、このボトルタイプは500円!


買うより安くで取れてるやん (^ε^)♪

 

 

今年は幸先がいいなあ ヾ(@°▽°@)ノ

 

問題はこれをママが見てどんな反応するか・・・

 

ビクビクしながら家に帰って

 

戦利品を見たママは・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もはや 無反応」 でした ( ̄_ ̄ i)

 

 

呆れ顔してくれた方が、まだ気が楽だった (;^_^A

 

 

 

 

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree