贈り物・・・


 

 

クリスマスが近づくと

 

毎年、サンタさんのプレゼントとして娘に何を贈ろうか頭を悩ませますが、

 

今年はママがネットで用意しておいてくれました

 

 

イブの夜にプレゼントを用意しておいた

 

次の日の朝、

 

「サンタさんからプレゼントきた~ ヾ(@^▽^@)ノ」

 

と、大騒ぎの娘

 

IMG_0651

 

 

大喜びの娘 ( ´艸`)

 

 

IMG_0650

 

 

水色の方は肩からかける バッグ

 

ピンクの方は中身入りの化粧ポーチ・・・だよねσ(^_^;)

 

やっぱり好みが女の子やね~(‐^▽^‐)

 

 

 

さてさて、

 

ちなみに私もイブの夜にママへの

 

クリスマスプレゼントを仕込んででおきました

 

img61204218

 

 

リュナリス 甲州 バレル・ファーメンテーション

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よく分かりませんが、

 

国産ワインのコンクールで賞を受賞していると書いてあったので

 

これで決まり(笑)

 

 

これだけ置いておいたのでは何のことだか分からないでしょうから

 

ママへの感謝の気持ちを書いたメッセージ 

 

なぜか花屋で目に入った

 

IMG_0654

 

 

サンタ? 妖精? の置物と一緒に

 

IMG_0656

 

 

テーブルに置いておきました

 

気持ちだけでも届いてくれれば・・・

 

うんにゃ、

 

もうちょっと優しくしてくれたらいいのにな・・・

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree