悪友再び


 

 

ある日のこと

 

 

IMG_0616

 

 

ここはどこ?

 

 

ここは 鶴橋

 

 

いいですね~、この異世界な雰囲気

 

駅に降り立ったらすでに焼き肉の香りが・・・

 

 

IMG_0617

 

 

 

高架下を歩いたら煙たかったりなんかします

 

 

久しぶりに高校時代の悪友愛媛から来るということで

 

奈良県在住の別の悪友も誘って集まることに。

 

 

 

う~ん、

 

ここから先の写真撮るの忘れちゃいました σ(^_^;)

 

というワケで、前に撮った写真を

 

IMG_0065 - コピー

 

左が何故か学校での認知度が高い
情報屋S本

 

右が授業中に居眠りしてて床に落ちた
伝説の歯科医師A野

 

 

 

 

「そういや、S根がワイヤーをね~・・・」


「そういや、あったあった」


「アイツ見た目と違って、結構大胆だよな」

 



などと、昔話に花が咲いたかと思えば

 

 

 

「40過ぎたら身体にガタがきたわ~」


「そろそろ癌になるヤツも出てくるで」


「昔みたいに呑めなくなってきた」

 

 

と、健康面を不安視する話も・・・(;´▽`A“

 

 

 

 

更には

 

 

「先行きが不安だ・・・」


「え?そんな重大な時に実家に帰ってないの?」


「いやまあ、いろいろと・・・」

 

 

 

人にはあまり話せない内容も・・・(-”-;A

 

 

 

昔みたいにバカな話だけで盛り上がることができなくなりました(苦笑)

 

 

 

さてさて、

 

鶴橋で感動的な(?)再会を果たした数日後

 

思いもかけない出会いがあったのですが・・・

 

長くなるのでまた次回にします~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree