摂津・茨木・吹田の整骨院|とみやま整骨院 > 院長ブログ > 今、こんなんTVでやったら・・・

今、こんなんTVでやったら・・・


 

 

私が中学生~大学生のころに一時代を築いた

 

ザ・ブルーハーツ

 

 

 

THE+BLUE+HEARTS+Young+and+Pretty

 

 

 

30代~40代なら知らない人はいないかも?

 

というくらい流行りました。

 

 

20代くらいだと知らない人もいるかな?

 

 

 

歌い方が独特で、リンダリンダなんか

 

テレビでよくマネされてたっけ(笑)

 

 

 

最近、改めて You Tube で

 

ブルーハーツを見てびっくり \(゜□゜)/

 

 

 

 

 

前半~中盤は、クスリでもやっているのか?

 

というくらい目がイってしまってて・・

 

 

 

4:30 くらいからは「人権侵害」と言われても

 

しかたないくらいの動き・・・(;^_^A

 

 

 

 

 

それでは伝説のTV出演をご覧ください。

 

 

 ザ・ブルーハーツ

     

   クリックしてね

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

しかもこれをNHKでやって

 

問い合わせが殺到したという・・・

 

 

 

今、これをやったらどえらいことになりそうやなあ・・・σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、腰痛、寝違え、椎間板ヘルニア、

腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、むちうち、労災等

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree