コマさ~ん


 

最近、アミューズメント施設どんどん減っていってません?


ゲームセンターとかボーリング場なんかどんどん減ってますし σ(^_^;)

 



そんな中、がんばってる近所の某アミューズメント施設


 

 CIMG0034



ひろーい ゲームセンター、カラオケ、ビリヤード、卓球 等があります。

 


そこで見つけたクレーンゲーム

 

 

 

IMG_0511

 


真ん中の辺りにオレンジと白のピンポン玉が見えます?


通常のクレーンゲームと違って、景品そのものを取るのではなく


 

IMG_0513

 


ピンポン玉をクレーンで取って、右のたこ焼き機に入れる!


ただし、たこ焼き機には18個の穴があって

当りの穴は、赤い穴と白い穴2つ!

 

 


白い穴は扇子がもらえて



赤い穴に入れば

 

IMG_0511

 


この中から好きなのが貰える!


なんて良心的なんでしょう?

 


これなら取れそうな気が・・・

 



誘惑に負けて


IMG_0516


またやってまいました (^▽^;)



コマさんのクッション ! 

 

(妖怪ウォッチのキャラクター)

 

 



ま、ま、今回は娘がやったんですけどね (;´▽`A“




一日中ハイテンションな 娘  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



開いた口が塞がらない ママ ( ̄Д ̄)



あいそ笑いの  f ^_^;





いつものとうり

 

 

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、腰痛、寝違え、椎間板ヘルニア、

腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、むちうち、労災等



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree