魔王降臨?


 

先日、

 

大学時代の極真空手部B先輩

 

大阪府摂津市の当院に来院してくれました

 

 

わざわざ名古屋から!

 

 

ありがたやありがたや (≡^∇^≡)

 

 

20年ぶりの再会なのですが

 

ちょっと体重が増えたくらいで

 

そんなに変わられてはいませんでした

 

 

 t02200293_0480064013379253991

 

 

右がB先輩です。

 

私が1年生の時に、B先輩は4年生でした。

 

 

 

 

いや~、それにしてもB先輩

 

フットワークが軽い !

 

 

 

facebookをチェックしていると

 

北海道・東京・京都・大阪・神戸・佐世保 etc

 

日本全国に出没しているようで・・・

 

 

そう考えると大阪なんかは朝飯前かも (^▽^;)

 

 

 

 

ちなみに、B先輩

 

ここでは書けないようなエピソード

 

山ほどありまして・・・

 

大学でもちょっと有名な先輩でした (笑)

 

 

 

そんなB先輩に施術しながら

 

昔話や、部活関係の人の近況など

 

あれやこれやと盛り上がりました ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

ところで、当院は駅から6分ほどですが

 

住宅地の奥に入り組んだ分かりにくい場所にあります。

 

 

てっきりB先輩はスマホのナビを使って

 

来られたのかと思いきや、

 

 

 

「なんとなくこっちかな」 という

 

勘だけで アッサリ到着されたとか・・・

 

 

 

やっぱりB先輩、

 

タダモノではありません σ(^_^;)

 

 

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、腰痛、寝違え、椎間板ヘルニア、

腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、むちうち、労災等

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree