摂津・茨木・吹田の整骨院|とみやま整骨院 > 院長ブログ > ひさびさの新幹線♪ 番外編(その1)

ひさびさの新幹線♪ 番外編(その1)


 

さてさて、前回はひさびさに乗った新幹線のお話でした。



新幹線といえば・・・



私の整骨院がある摂津市

新幹線と縁の深いところなのです。



なんと、摂津市には

新幹線の車両基地があるのです


t02200220_0640064013326604133

 

 

t02200220_0640064013326604132

 

 

 

t02200220_0640064013326604135

 

 



道路からも見えるところにあるので

時々、車を路上駐車しておいて車から降りてフェンス越しに

眺めている方々もお見かけします (;^_^A

 



さらに、近くにはモノレールが通っていて

そこからはこんな風景が見れます

 

 

t02200165_0640048013326604134

 



t02200165_0640048013326604423

 

 

レールスターが一両ある! 

 

 

今日は当たり~ ( *´艸`)

 

 




新幹線ファンや子供なんかは喜びそうですね γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


うちの娘は興味ないみたいですが・・・σ(^_^;)



こんな風に、新幹線の車両基地がある摂津市では

新幹線に 乗っかった ちなんだものがいくつかあります

 



が、

 



紹介はまた次回に~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、腰痛、寝違え、椎間板ヘルニア、

腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、むちうち、労災等

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree