ひさびさの新幹線♫(その2)


 

前回からの続きです。

久々に乗る新幹線、



今回乗るのはコレ

t02200165_0640048013314564365


 

 

t02200165_0640048013319659980

 



N700系A

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



Aっていうのがよく分かりませんがf^_^;

 

 



やっぱり新幹線は振動も少なくて快適です (^O^)

 




が、



t02200165_0640048013319753470

 

 

t02200165_0640048013319753471




こんなローカルなのも風情があっていいですね。

(乗り継ぎの津山線)

 

 

 







帰りの新幹線もN700系Aだったのですが、



個人的には500系レールスターが好きです


 t01700107_0170010713319765448

 




向かって左が500系、右がレールスターです。



どちらも最近は本数が減って

あまり見かけることがなくなりました (;´∀`)

 



500系は外国人にも人気なんですけどね~






帰りのホームで・・・・・・・・・・・・


 


あ~、レールスターが並んでる~!

 



2


 

 t02200165_0640048013316394488



カラーリングも好きですが


指定席でも2列×2の 4列シートってのが



ゆったりできてサイコーなんです o(^▽^)o

 



また500系レールスターみたいな



カッコイイ新幹線作ってほしいな~



そうすりゃ、海外の売り込みももっと有利になりそうなのに σ(^_^;)


 

 

 

 

 

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、腰痛、寝違え、椎間板ヘルニア、

腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、むちうち、労災等



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree