ひさびさの新幹線♫(その1)


 

先日・・・というかしばらく前ですが、用事で岡山に行ってきました。



新幹線に乗って

 

 t02200165_0640048013314564365



その前に・・・



新大阪のホームの売店で見つけたもの




t02200293_0480064013314564366




オモシロクナ~ル




 

 t02200293_0480064013314564367





ヨクスベ~ル



 

 

 

 t02200293_0480064013314564368




アツクナ~ル

 

 

 


の三連発!  ※お菓子です

 

 

 

 



大阪の思い出に・・・

買う人おるんかなあ (;^_^A




 



同じお店で、こんなのもありました

 

t02200293_0480064013314564625

 



チップスター極 東海道新幹線限定



「海の精焼き塩使用 しお味」

 

 


185円と、

普通のチップスターより少し高めですが、買ってしまいました。

こういう時は財布の紐が・・・ f^_^;



 

 


t02200293_0480064013314564626

 


葛飾北斎の絵が

より高級感を醸し出してていいですね~(^O^)




普通のチップスターに比べて

カリッとしていて

塩の粒がしっかりとしているのに

ほのかに甘みがあるような(?)

 



思った以上に美味しくできてます ヽ(*’0′*)ツ

 



これだったら普通にコンビニに並んでても

私だったら、時々買いますね ( ̄▽+ ̄*)



ネットで見てても、おおむね高評価のようですので、

新幹線に乗った際には是非お試しを・・・

 

 

 

 

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、腰痛、寝違え、椎間板ヘルニア、

腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、むちうち、労災等



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree