摂津・茨木・吹田の整骨院|とみやま整骨院 > 院長ブログ > また買ってしまった・・・(その3)

また買ってしまった・・・(その3)


 

前回からの続きです。

ある日、コンビニで衝動買いした

カップヌードル

 


IMG_0364

 

 

 



今回は、バーニャカウダ味

 



IMG_0350





バーニャカウダ と聞いてもピンとこない方もおられると思います。

私も去年の旅行先で初めて食べたとこですから。

名前もこの時に初めて知りました。




ちなみに、バーニャカウダとはイタリアの料理で

アンチョビ ・にんにく ・オリーブオイルで作った

ディップソースに野菜をつけて食べるものです。

場合によっては、生クリームやバターを加えたりします。

 

 



こんな感じです↓

 

t01700127_0170012713309390125




バーニャカウダは私も娘も大好きですが・・・



果たして、カップヌードルにするとどうか?

前回のラタトゥイユ味のカップヌードルが



「ラタトゥイユに麺を入れた、そのまんまの味やん!」

 



てな感じだったので、

今回もそんな感じなんでしょうか?

 

 



さてさて、こちらがその中身です

 

 t02200220_0640064013309381656

 




ちょっとシーフードヌードルに似てる?

 

 



お湯を入れたのがこちら

 

 t02200220_0640064013309381657

 




あ~、ほんのりと

バーニャカウダっぽい香りがする ( ̄▽+ ̄*)

 



味の方は、バーニャカウダの味!



というよりは、シーフードヌードルに似た味?




バーニャカウダとしては、かな~り、やさしめの味ですね。

 



美味しいのは、美味しいです。

 





評は、

「バーニャカウダの味がする。美味しい o(^▽^)o」

 


だそうです。

 

 




私の感想は

「シーフードヌードルをクリーミィにして


にんにんくの風味を付けた感じで、美味しい」 です。



せっかく美味しいから、

もっとバーニャカウダパンチを効かせた感じにして、

シーフードヌードルと差別化した方がいいのでは?


とも思うのですが・・・

 



麺を加えた時のバランスを考えると、こんな感じなのかも σ(^_^;)

 

 



みなさんも機会があればお試しを

 

 

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、腰痛、寝違え、椎間板ヘルニア、

腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、むちうち、労災等

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree