悪友再開


 

 

先日、高校時代の悪友 「S本」 が

 

愛媛県から大阪に遊びに出てくるということで、

 

奈良県在住で大阪勤務の「A野」も呼んで

 

3人で会うことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

いや~、それにしてもみんな

 

おっさんになったな~(笑)

 

 

IMG_0065 - コピー

 

 

向かって左側が自由人「S本」

 

会うのは20年ぶり

 

 

 

 

 

あんたは探偵か (ノ゚ο゚)ノ

 

 

てなぐらい、同級生のその後を知っている

 

 

 

 

 
また、ある時はゲイの同級生のお悩みを

 

 

親身になって聞いてあげていたりと

 

 

面倒見のいい一面ももっていたりします。

 

 

※ S本はゲイではありません。念のため・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、写真向かって右側が

 

 

理系クラスで数々の伝説を作った「A野」

(10年ぶり)

 

 

 

 

教室の額のガラスを割ってしまったり

 

 

平日の夜に祭りに出かけ酒飲んで、

 

 

人んちで寝ゲロして学校遅れて来たり

 

 

 

 

 

 

 

極めつけは授業中に寝ていて

 

 

ガタン!  という音とともに

 

 

床の上に落ちたという・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな破天荒な高校生活を送っていたA野

 

 

すっかり丸くなっちゃって

 

 

歯科医師 なんだなあ、これが・・・

 

 

 

 

 

 

 
情報屋S本の話を酒のつまみに

 

 
楽しい時は過ぎていく

 

 

 

次会える日はいつか・・・

 

 

 

 

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、腰痛、寝違え、椎間板ヘルニア、腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、むちうち、労災等



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree