志摩二人旅(その6)


 

 

前回からの続きです。

 

 

 

 

 

志摩マリンランド(水族館)を出るころには

 

 

ちょうどお昼時になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

娘に 「何食べたい?」 と聞くと

 

 

 

 

 

(娘)
「うどん か ラーメン」 という答えが・・・

 

 

 

 

やっぱりそれか・・・(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、ちょっと地味目なうどん屋に決定

 

 

 

 

 

 

ところが、入ってメニューを見てみると

 

 

 

「伊勢海老うどん」 なるものが・・・

 

 

 

そういや、今回まだ伊勢海老食べてない。

 

 

 

 

 

2000円超えてるけど、清水の舞台から飛び降りる気で注文して、

 

 

 

登場したのがこれ!

 

 

 

140915_123735

 

 

 

ええっと・・・確かに伊勢海老乗ってるけど

 

 

ずいぶんかわいらしいサイズ (・Θ・;)

 

 

 

 

 

 

しかも、引っ張り上げると

 
お尻がむっちゃ小さい~~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

あまりのショックに伊勢海老の全体像を

 

 

撮るの忘れてもうた  Y(>_<、)Y

 

 

 

 

 

う~む・・・やはり観光地ってことですかね σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢海老のショックも冷めやらぬまま

 

 

この旅行の最後イベント、

 

 

 

 

賢島エスパーニャクルーズ

 

 

 

「あご湾遊覧 」 へ

 

 

 yjimage (49)

 
大航海時代の舩をモチーフにしている

 

 

レトロで豪華なカンジがいいですね o(^▽^)o

 

 

 

 

 

140915_133302

 

 

「舩なんて嫌~い」

 

 

と、言っていた娘ですが

 

 

 

 

 

結局、

 

 

 

「甲板に行く~」  「1階に行く~」 

 

 

上へ下への大騒ぎ

 

 

140915_133322

 

 

 
おっさんの体力もちません ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、旅の全部のイベントが終了して

 

 

いよいよ大阪の家路につく時間に

 

 

t02200145_0500033013105943158

 

 

今回は電車旅ということもあって

 

 

 

とにかく時間に遅れないように心がけ

 

 

 

数か月前から綿密に計画を立てました

 

 

 

 

スペイン村・ホテル・天体観測

 

 

温泉・温泉での卓球・釣り

 

 

キャノンボール・水族館・クルーズ・・・

 

 

 

 

 

 

 

娘は何が一番楽しかったんかな?

 

 

 

 

気になったので娘に聞いてみました

 

 

 

 

 

(私)
今回の旅行で何が一番楽しかった? (‐^▽^‐)」

 

 

 

 

 

娘はニコッと微笑んでためらいなく言いました

 

 

 

 

 

 

(娘)

 

「たっきゅ~~ ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうか・・・志摩まで来て

 

 

 

一番楽しかったのが卓球だったか・・・

 

 

 

 

綿密に立てたその他のイベントは

 

 

引き立て役になったワケね (@Д@;

 

 

 

 

 

 

最後に ちゃんとオチを付けてくれる

 

 

 

こんな娘が大好きです (^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、腰痛、寝違え、椎間板ヘルニア、腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、むちうち、労災等



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree