志摩二人旅(その4)


 

 

前回からの続きです。

 

 

 

 

ママが風邪のため、

 

 

娘と二人で行くことになった志摩旅行

 
無事に初日を終え二日目

 

 

 

 

 

 

ホテルに付属しているマリンレジャーの

 

 

桟橋で釣りの体験をすることに

 

 

ちなみに娘は釣り初体験

 

 

 

 

 

釣り糸を垂らしてしてみると

 

 

魚が寄ってくるのが見える!

 

 

 

小さいのばっかりが・・・(^▽^;)

 

 

 

 

魚が小さいから、

 

 

エサを一気にパクッと食べずに

 

 

ちびちびと少しずつかじられるだけ (><;)

 

 

 

 

 

これじゃ釣れへんやん!

 

 

 

と思っていたら娘にヒット

 

 

 

 

 

140915_091128

 

 

20センチ位ある大物をゲット~ о(ж>▽<)y ☆

 

 

ビギナーズラックってやつですかね

 

 

まあ、娘が釣れて何よりです (^O^)

 

 

 

 

 

 

 

釣れなかったら、

 

 

「つまんな~い ┐( ̄ヘ ̄)┌」

 

 

って言われますからね (;^_^A

 

 

 

 

 

 

結局釣れたのはこの1匹だけ

 

 

それでも私も娘も満足してるのでOK ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンレジャーの従業員の方に

 
(私)

 

「この魚どうしたらいいですかね?」

 

 

 
と聞くと

 

 

 

 

(店の人)
「それ背びれに毒があるヤツですよ!

 

 海に逃がしてください」

 

 

 

 

 

げ!!

 

 

 

 

 

娘が怖がりで魚に触らなくて良かった (;´▽`A“

 

 

 

私も口の辺りしか触ってなかったし・・・

 

 

日頃の行いが良いからですなあ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、その後は海のジェットコースター

 

キャノンボール

 

 

 VLxCupYK

※写真はイメージです

 

 
キャーキャー楽しんでくれると思いきや・・・

 

 

娘はひたすら下を向いて怖さに耐えていたという状態 σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

一日分の疲れが出たんだそうです (´Д`;)

 

 

いあやまあ、苦手だろうなとは思ってましたが

 

 

旅行の非日常な雰囲気で克服できないかな~

 

 

と思ったのですが・・・無理でしたね f^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・2日目の予定

 

 

まだまだあるんですね~

 

 

 

 

 

 

続きは次回に~(^O^)/

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、寝違え、椎間板ヘルニア、腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、むちうち、労災等



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree