志摩二人旅(その3)


 

 

前回からの続きです。

 

 

 

ママが風邪のために

 

娘と私の二人で出かけた志摩

 

 

 

 

初日、最初の目的地の

 

志摩スペイン村で楽しんだ後

 

賢島に移動してホテルへ

 

 

140914_171628

 
部屋に入るなりはしゃぎまくる娘

 

いえいえ、ついつい私も同レベルで

 

はしゃいでしまいました (⌒∇⌒)ゞ

 

 

 

 

 

鬼の居ぬ間に・・・

 

 

 

いや、なんでもないです (;´▽`A“

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食後にはガイドさん付きで天体観測

 

周りが暗いから星がはっきり見える o(^▽^)o

 

こーんなカンジで天の川

 

 

※写真はイメージです

image (11)

 
大阪だと明るすぎて天の川なんて

 

なかなかお目にかけれないですからね ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
その後は温泉施設には付き物の(?)

 

卓球でひと遊び

 

yjimage (47)

 
いつもは何やるにしても上手くできなかったら

 

 

「もうやらな~い (  ̄っ ̄)」

 

 

とヘソを曲げる娘ですが

 

今回の卓球はうまくできなくても

 
大喜びだったので一安心 (;^_^A

 

 

旅行に来てちょっと心にゆとりができたんでしょうか?

 

 

 

 

 

この時、まだ旅行の1日目

 

次の日も楽しい予定がいっぱい(だったと思う)

 

 

 

 
続きは次回に~(^O^)/

 

priImageView~01

 

※実際のプリクラは目は隠してません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、寝違え、椎間板ヘルニア、腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、むちうち、労災等



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree