先入観ないって・・・


 

 

 

 

以前、仙台出身のサンドウィッチマン

 

 

 

 

 

「仙台では台所なんかに出没する

 

黒くてカサカサ素早く動く昆虫が(以下  と称す) 

 

冬を越せないからほとんどいない」

 

 

 

 

と、言っていました。

 

 

 

 

どうやら北海道や東北などでは低気温の期間が長く

 

湿気も少ないから G が生存・繁殖出来る環境に

 

ないようです。(近年は例外もあるようです)

 

 

 

 

 

 

実際にどうなのか、

 

仙台出身で、転勤の都合で大阪在住の患者さんに聞いてみると

 

 

 

 

 

「そうなの、大阪来て初めて G を見たとき

 

 あら、キレイな虫ね~、って思ったの (・∀・)」

 

 

 

 

 

だそうです・・・・・

 

 

 

 

 

 

その時はそれが  だと知らなかったんでしょうか?

 

 

 

それとも、 それが  と知っていて

 

そのリアクションだったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、先入観がないって恐ろしい・・・

 

 

 

 

 

 

 が普通に生息している地域の人なら

 

 

 

 

「ぎゃ~~~~ Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

と悲鳴が聞こえてきてもおかしくないとこですね (^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、寝違え、椎間板ヘルニア、腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、労災等



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree