ニューハーフなOLさん


 

 

10年程前に、

 

 

 

私が大阪市内の整骨院で修行していた時のことです。

 

 

 

 

 

 

その整骨院は繁華街からもそこそこ近いこともあって、

 

 

 

いろいろな患者さんが来られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時、私が施術させてもらっていた、とあるOLさんは、

 

 

 

少し声が低いのですが、背が高くて美人な方でした (●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのOLさんが施術中、唐突に言われたんです。

 

 

 

 

 

 

「私、時々ニューハーフに間違われるんですよ~

 

 

(/TДT)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通ならここで、慰めたり・笑ったり、

 

 

というリアクションになるのでしょうが、

 

 

 

 

 

この時、私は凍りついてしまったんです Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの時、カーテンで隔てられた向こう側に

 

 

 

そう距離にしてほんの1.2メートル程のところで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

本物のニューハーフの方

 

 

 

施術を受けておられたんです Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭が真っ白になった私は、

 

 

慌てて話題を変えるのに苦労しました ・・・・ ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、本物のニューハーフの方が怒ったり、何かを言ってこられた、

 

 

 

というようなことはありませんでしたが・・・・

 

 

 

 

 

 

あの距離でしたら、絶対聞こえてましたねσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が修行していたその大阪市内の整骨院では、ニューハーフの方以外にも、

 

 

 

おなべの方、 お笑い芸人の方、 元世界チャンピオン、

 

 

 

黒塗りのベンツのわきにボディーガードの方が2名立っておられる親分さんなどなど、

 

 

 

とてもバラエティーに富んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

さすが大阪市内は人種のるつぼで、何かと賑やかです ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、さきほど話に出てきた、本物のニューハーフの方ですが、

 

 

 

 

「声は低いのですが、背が高くて美人な方」 でした (´0ノ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、寝違え、椎間板ヘルニア、腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、労災等



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree